Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes passはどこで使えることができますか?

iTunes passにお金を入れたけれどどこで使えるのかわかりません。どこで使えるのですか?

ファミマなのでも使えるでしょうか?

投稿日 2019/12/15 09:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/12/15 09:42

こちらのサポートでは、 → iTunes Pass ...- Apple サポート

チャージした金額は、App Store、iTunes Store、Apple Books での買い物や iCloud ストレージの料金の支払いに使うことができます。

となっていますね。 ファミマでは使えないと思います。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/12/15 09:42 琉人272 への返信

こちらのサポートでは、 → iTunes Pass ...- Apple サポート

チャージした金額は、App Store、iTunes Store、Apple Books での買い物や iCloud ストレージの料金の支払いに使うことができます。

となっていますね。 ファミマでは使えないと思います。

2019/12/15 11:09 琉人272 への返信

失礼致します。

iTunes passにお金を入れたけれどどこで使えるのかわかりません。

使えるのは、Apple Store を除く Apple の各ストア(App Store、 iTunes Store、 Apple TV App、 Apple Books)での購入 及び、iCloud ストレージのアップグレードや、 Apple Music、 Apple Arcade、 Apple TV+、 Apple TV チャンネル、 Apple News+ 等のサブスクリプションの支払い 等です。

(従って、ファミリーマート等では使用出来ません)

iTunes passはどこで使えることができますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。