Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone8でのビデオ録画について

iPhone8の標準カメラアプリでビデオを録画する際、録画ボタンを押してから録画が開始されるまで10秒ほどのラグがあります。

録画ボタンを押したタイミングで録画中の画面にはなりますが、タイムが進まず赤いランプも点滅しません。

数秒でも良いのでラグを解消したいのですが、何か対処法はありますでしょうか。

iPhone 8

投稿日 2019/12/22 14:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/12/22 15:01

試してみるとすれば、

全てのAppをバックグラウンドから終了、iPhoneを強制再起動、iOSが最新でなければアップデート、などを順に試しても 解消できないようであれば、設定>一般>リセット>全ての設定をリセット、などでしょうか。

もしかして iPhoneのストレージに余裕がない場合は、ストレージを空ける必要があるかもしれません。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/12/22 15:01 わたげ3126 への返信

試してみるとすれば、

全てのAppをバックグラウンドから終了、iPhoneを強制再起動、iOSが最新でなければアップデート、などを順に試しても 解消できないようであれば、設定>一般>リセット>全ての設定をリセット、などでしょうか。

もしかして iPhoneのストレージに余裕がない場合は、ストレージを空ける必要があるかもしれません。

iPhone8でのビデオ録画について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。