Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのデータを消してしまった

バックアップを取るために、何もわからずアイフォンを復元すると、バックアップをとるの欄にあったiTunesにバックアップを取る

という選択画面2か所押してしまった

iPhone復元した後、データがなくなったことに気づいて、クラウドからスマホのデータを入れました

が、そのデータは2日前のもので、2日分の動画、ボイスメモなどのデータが入っていない状態になっています

もう一度iPhoneを復元してからiTunesからバックアップをしようとしましたが、データが移せませんでした

2日分の動画、ボイス等のデータだけでも元に戻したいのですが、

iTunesに残っているバックアップをアイクラウドに移して

iPhoneをもう一度初期化してからダウンロードすればもとに戻るかなと考えているのですが、

やり方がわからず・・データが消えずにアイフォンへ移す方法教えてほしいです

iPhone 11 Pro, iOS 13

投稿日 2020/01/29 04:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/01/29 08:37

goririnさん、こんにちは

バックアップから復元した場合、元のデータが上書きされてしまうので、復旧させることはほぼ不可能です。残念ながら、バックアップのない状態で、失われた二日間のデータは取り返せません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/01/29 08:37 goririn への返信

goririnさん、こんにちは

バックアップから復元した場合、元のデータが上書きされてしまうので、復旧させることはほぼ不可能です。残念ながら、バックアップのない状態で、失われた二日間のデータは取り返せません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhoneのデータを消してしまった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。