Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのバックアップが進みません、、 容量はファミリー共有で増やしたのですが、実際にきちんと増えてるのか、足りてるのかわかりません。どうしたらよいでしょうか

データの移行をしたくて、以前使っていたiPhoneのバックアップをしようと思ってもバックアップが続かない。

容量が足りないかと思い、ファミリー共有をして増やしたが、それが実際増えているか足りているのかもわからなく、バックアップが読み込み中のまま、まったく進まない。

iPhone 6s, iOS 12

投稿日 2020/01/29 10:05

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/01/29 10:54

設定アプリのトップにあるユーザ氏名からiCloudに入ると、iCloud容量とか、iCloudバックアップ(直前日時)とかが分かるけど。

返信: 1

iCloudのバックアップが進みません、、 容量はファミリー共有で増やしたのですが、実際にきちんと増えてるのか、足りてるのかわかりません。どうしたらよいでしょうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。