Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

内蔵スピーカーから音が出なくて困っています

Mac book pro システム環境設定内 サウンド 出力の内蔵スピーカーと入力の内蔵マイクが消えてしまいました。内蔵スピーカーから音が出なくて困っています。

PRAMクリアをしろとのアドバイスが出てましたので試してみたのですが、それもできません。

どなたかお助けください

MacBook Pro 13", macOS 10.15

投稿日 2020/02/04 13:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/02/04 14:44

祐70 さんによる書き込み:

Mac book pro システム環境設定内 サウンド 出力の内蔵スピーカーと入力の内蔵マイクが消えてしまいました。

「Apple サポートにお問い合わせください。」ということになると思います。

Mac の内蔵スピーカーから音が聞こえないときは - Apple サポート

引用:「出力」タブをクリックして、「内蔵スピーカー」を選択します。「出力」パネルに「内蔵スピーカー」がオプションとして表示されない場合は、Apple サポートにお問い合わせください。

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/02/04 14:44 祐70 への返信

祐70 さんによる書き込み:

Mac book pro システム環境設定内 サウンド 出力の内蔵スピーカーと入力の内蔵マイクが消えてしまいました。

「Apple サポートにお問い合わせください。」ということになると思います。

Mac の内蔵スピーカーから音が聞こえないときは - Apple サポート

引用:「出力」タブをクリックして、「内蔵スピーカー」を選択します。「出力」パネルに「内蔵スピーカー」がオプションとして表示されない場合は、Apple サポートにお問い合わせください。

内蔵スピーカーから音が出なくて困っています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。