Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadのパスコードを間違えて操作がはじめられない。

間違えて何回やり直した現在、「iPadは使用できません」「iTuneに接続」とパネルに表示されていますが、iTuneとは接続後 どの様に操作すれば良いか判らず その先へすすめません。 ご指導宜しくお願いします。 

* 個人情報を削除いたしました。Apple Inc.

投稿日 2020/03/08 18:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答
返信: 3

2020/03/08 18:33 保113 への返信

最近はあまりiPadを使用していませんでした。 iPadはiPad5 )128GB で1918年7月に元のiPadから乗り換え パワーポイント等をいれ PPTファイルを利用したりしておりました。 その他はiPhone. Windows のPC等と共にその場の状況に応じた利用分担をしております。 暫くiPadの出番は減っており、ましたが、10日ほど前に利用しようとしたとき、 pass Word と Code を混乱して入力を繰り返している内に iTune接続の指示が出て iTuneとは接続したが その先の操作が判らず この質問にいたったものです。

iPadのパスコードを間違えて操作がはじめられない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。