Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TV+ 一年間無料登録をしたい

MacBook Air mid2019を購入し、Apple TV+の一年間無料登録をしたいのですが、1週間のメニューしか出てきません。

ちなみに

• 購入から3ヶ月以内
  • OSも最新のCatalina
  • 購入場所もapple正規販売店です。

よろしくお願いいたします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Air

投稿日 2020/03/09 00:25

返信
返信: 6

2020/03/12 11:32 びだび への返信

びだび さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

解決の手がかりになりそうなサポート記事をご案内いたします。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Apple TV+を1年間体験しよう。

Apple TV+ に登録する

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・既にキャンペーンを利用しているファミリー共有グループに参加していますか。

・サインアウト、サインインなど、すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

では、よろしくお願いいたします。

2020/03/15 23:11 Community_Host_MH への返信

そちらの記事は参照しました。残念ながらいただいたリンクからの”いますぐApple TV+を1年間体験しよう”にあるボタン(スクリーンショット参照)から、Apple TV appをintentで呼び出しますが、そこでは”7日間無料”しか出てきません。(スクリーンショット参照)

ちなみにファミリー共有グループは利用していません。Apple IDには今回新規で購入したMacbook Airの他にも複数のapple製品がすでに紐づいています。Macbook Pro/iphone/ipad/Apple TV.

2020/03/15 23:39 びだび への返信

下記リンクからMacBook Airの保証状況を確認してみてください。

製品の保証状況とサービス期間を確認する - Apple サポート

無償電話サポートが有効であれば、購入から90日(3ヶ月)以内ということがわかります。

(例)

Apple TV+ 一年間無料登録をしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。