Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

動作が不安定

バッテリー交換してから、不安定な動きをしています。

①上部ボタンとホームボタンを同時に長押ししても起動しないことがある

②起動してもリンゴのマークで画面が崩れてリセットされることがある

最近は①になることが多く、

何度か充電ケーブルをつないだり離したりしないと復旧しないようになりました。

原因と回避策をご存じの方おいでではないでしょうか?

iPad Air 2, iOS 12

投稿日 2020/03/14 14:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/03/14 16:40

どのモデルをお使いなのか不明なのですけれど、普段の起動操作おいて「上部ボタンとホームボタンを同時に長押し」をされているのでしょうか。

その操作は、異常事態が発生した際に対応するためのものだと思うのですけれど…

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/03/14 16:40 ごっちゃんこ への返信

どのモデルをお使いなのか不明なのですけれど、普段の起動操作おいて「上部ボタンとホームボタンを同時に長押し」をされているのでしょうか。

その操作は、異常事態が発生した際に対応するためのものだと思うのですけれど…

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

動作が不安定

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。