Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Siriについて SiriのWeb検索コンテンツをデバイスで変更できるってどういうことですか?

SiriのWeb検索コンテンツをデバイスで変更できるってどういうことですか?方法など教えてください!

↑どういうこと⁇⁇⁇⁇

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPad mini 4, iOS 13

投稿日 2020/04/01 11:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/04/01 12:24

失礼致します。

「設定」>「スクリーンタイム」>「コンテンツとプライバシーの制限」>「コンテンツ制限」>「Siri」の項目で、「Siri」の機能を制限する設定にされていませんでしょうか?

(下記リンクの「Siri による Web 検索を制限する」の項目を参照)

• Web 検索コンテンツ:質問した内容について、Siri が Web を検索しない様に阻止します。
  • 不適切な言葉:不適切な表現を表示しない様に Siri を制限します。

お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/04/01 12:24 優和258 への返信

失礼致します。

「設定」>「スクリーンタイム」>「コンテンツとプライバシーの制限」>「コンテンツ制限」>「Siri」の項目で、「Siri」の機能を制限する設定にされていませんでしょうか?

(下記リンクの「Siri による Web 検索を制限する」の項目を参照)

• Web 検索コンテンツ:質問した内容について、Siri が Web を検索しない様に阻止します。
  • 不適切な言葉:不適切な表現を表示しない様に Siri を制限します。

お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート

2020/04/01 12:36 優和258 への返信

確認ですが、「設定」>「スクリーンタイム」>「コンテンツとプライバシーの制限」>「コンテンツ制限」>「Web コンテンツ」の設定は、「無制限アクセス」、「成人向け Web サイトを制限」、「許可された Web サイトのみ」の、どの設定になっていますでしょうか?

(下記リンクの「Web コンテンツへのアクセスを制限する」の項目を参照)

Siriについて SiriのWeb検索コンテンツをデバイスで変更できるってどういうことですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。