Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

故障ですか??ある日突然iPhone7プラスが再起動を繰り返すようになりました。

ある日突然iPhone7プラスが再起動を繰り返すようになりました。白い画面にリンゴマークが映ったと思いきや、黒い画面に変わりそれからまた白い画面に変わります。強制再起動をすると、電源は落ちるのですが、また付けるとその繰り返しが始まります。いつものように寝て起きたらこの状態だったのでバックアップもしてあるかどうか分かりません。このような場合どうすればよいのでしょうか?

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone 7 Plus, iOS 13

投稿日 2020/04/10 05:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/04/14 08:24

汐恩226さん、こんにちは

以下URLの「デバイスの電源は入るが、起動の途中で動かなくなる場合」は参考にならないでしょうか?

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合

電源が突然落ちたと言うことだと、ハード障害の可能性は残ります。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

* 一部編集しました。Apple Inc.

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/04/14 08:24 汐恩226 への返信

汐恩226さん、こんにちは

以下URLの「デバイスの電源は入るが、起動の途中で動かなくなる場合」は参考にならないでしょうか?

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合

電源が突然落ちたと言うことだと、ハード障害の可能性は残ります。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

* 一部編集しました。Apple Inc.

故障ですか??ある日突然iPhone7プラスが再起動を繰り返すようになりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。