コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneでiCloudサブアカウントのリマインダーが消えた

iPhoneでメインアカウントと別のiCloudアカウントをサブアカウントとして併用してましたが、急にサブアカウントのリマインダーが表示されなくなりました。

設定>パスワードとアカウント>[サブアカウント]を見ると"リマインダー"のスイッチだけが無くなってます。

(以前は"メール" "連絡先" "リマインダー" "カレンダー"がありました)

・メイン、サブ共にiOS 13.4、macOS Catalina

・macOSではサブアカウントのリマインダー使用可能

iPhone 8

投稿日 2020/04/22 16:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/04/22 17:40

デヴァイスの再起動や、サブアカウントの削除と再登録は試されましたか?

返信: 4

iPhoneでiCloudサブアカウントのリマインダーが消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。