Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad第6世代のパスコードを複数回間違ってしまい、iTunesに接続してくださいのメッセージになりました。PCのOSが古過ぎてアップデート出来ない

iPad第6世代のパスコードを複数回間違ってしまい、iTunesに接続してくださいのメッセージになりました。PCのOSが古過ぎてアップデート出来ない状況で、全く使えない状況ですが、他に何か手段はあるのでしょうか。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPad, iPadOS 13

投稿日 2020/04/23 14:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/04/24 06:14

パソコンのOSを上げる事は無理でしょうか…?

少なくともiPadに今、入っているiOS(iPadOS)のバージョンをサポートする位のに。

iPad単体ではやりようが有りません。

返信: 4

2020/04/29 18:46 本絞り96 への返信

現在はWindows7以降のOSが最低条件です

・最新のWindowsアップデートをダウンロードするにはこちらから

Microsoft Windows Update 

こちらから最新バージョンの iTunes にアップデートする

それでも改善なければ他のPC用意頂くかApple サポートに問い合わせる

2020/04/29 15:12 本絞り96 への返信

>PCのOSが古過ぎて

具体的には?

現在、Windows 8より古いOSはMicrosoftのサポート外なので、使い続けるのは極力避けたほうが良いと思います。

どうしても自分のPCが使えないなら、サポートに持ち込む(AppleStore店舗は休業ですが、正規サービスプロバイダの一部は営業しているはず)しかないと思います。

iPad第6世代のパスコードを複数回間違ってしまい、iTunesに接続してくださいのメッセージになりました。PCのOSが古過ぎてアップデート出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。