Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

携帯を何回も落としたら真ん中の画面に白い亀裂が入って直したい

携帯を何回も落としたら真ん中の画面に白い亀裂が入って直したいんですけど、知り合い(相談したら

アップルケア出したら新しいのと交換してもらえると言われたので修理にたそうかと思ってたんですけど、なかなか予定が合わなくて予約しても行けないことが多かったんですが、やっばり不満が多いので出したいんですけど、交換って出来るんでしょうか

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone 11 Pro Max

投稿日 2020/05/02 09:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/05/04 08:11

祐香131さん、こんにちは

おそらくは有償修理になると思いますが、お使いのiPhone11ProMaxはAppleCare+の契約をしていますか?その有無によって、だいぶ修理金額が変わります。

iPhone の画面修理·画面交換 - Apple サポート 公式サイト

落下させたということなので、本体丸交換になる可能性はありますが、それを判断するのはアップルです。その際には修理金額が変わる可能性もあります。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/05/04 08:11 祐香131 への返信

祐香131さん、こんにちは

おそらくは有償修理になると思いますが、お使いのiPhone11ProMaxはAppleCare+の契約をしていますか?その有無によって、だいぶ修理金額が変わります。

iPhone の画面修理·画面交換 - Apple サポート 公式サイト

落下させたということなので、本体丸交換になる可能性はありますが、それを判断するのはアップルです。その際には修理金額が変わる可能性もあります。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

携帯を何回も落としたら真ん中の画面に白い亀裂が入って直したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。