Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safariタブの500の上限について

Safariのタブを500まで開きました。

それ以上開こうとすると、新規タブを開くボタンがグレーアウトし無効になりました。


しかし別アプリからwebリンクを踏み、Safariで開くと開けました。

ただタブ数を見たら500で変わらずです。

これは500あるタブのどれかが消されてリンクの新しいタブがSafariで開かれたのでしょうか?


因みにプラス+ボタンを長押しすると閉じたタブがわかる様ですが、消された形跡がありません。

これはバグで500以上開かれているのでしょうか???


iphone7でOSのver は13.3.1です。

iPhone 7

投稿日 2020/05/10 10:20

返信
返信: 1

2020/05/10 10:55 Kirk666 への返信

おそらく多くのコメントは付かないと思いますので...


開発者もここまでの検証はしていないかもしれません。

バグなんでしょうかね?

私たち一般ユーザには到底わからないでしょう。


で、逆に質問なんですが...

iPhoneで500ものタブを開き、それを検証する...

その目的は何でしょう?


Safariタブの500の上限について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。