コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ibooks 本の順番

iBooksで購入した漫画のリスト表示順番がバラバラになります。

削除して再ダウンロードするとさらにバラバラになり、表示される順番の法則等があれば教えて頂きたいです。

表示の切り替えが "購入済み" か "シリーズ内のすべて" の2つしかなく、類似の投稿の回答に下記の回答があり

ましたが、アイテムをドラッグしても順番を変更することはできませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Apple Books で本などを読む

特に、「ライブラリを整理する」に記載されている内容をご確認ください。

---------------------------------------------------------------------------------

iPhone XS, iOS 13

投稿日 2020/05/11 10:21

返信

返信はありません。

ibooks 本の順番

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。