Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Final Cut Pro Xの共有でクラッシュしてしまう

共有でマスターまたはAppleデバイスを選択すると必ず落ちてしまいます。解決方法が見つからず困っています。

MacBook Pro Retina

投稿日 2020/05/16 21:21

返信
返信: 1

2020/05/26 17:07 hitsujilabo2 への返信

hitsujilabo2 さん、こんにちは。



Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てれば、と思います。


まずは、こちらの記事をご参照ください。

Final Cut Pro X の問題を解決する


こちらの記事は Final Cut Pro X で問題を切り分け、トラブルシューティングを行い、解決する方法をご案内しています。まだお試しになっていない手順などありましたらご覧ください。



では、うまくいくよう祈っております。


Final Cut Pro Xの共有でクラッシュしてしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。