コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルウォッチ 写真 読み込み

先日、アップルウォッチ3を購入しました。

iPhoneの写真アプリでアップルウォッチに同期したい写真を選択し、同期したところ、

アップルウォッチ上で読み込み中のマークが消えません。

別のアルバムを選択したり、本体の初期化をして再度同期をしても読み込み中のマークは出てしまいます。

対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

iPhone Xs:iOS 13.4.1

Apple Watch Series3 :watch OS 6.2.5

Apple Watch

投稿日 2020/05/25 11:59

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2020/05/26 13:36

satishi さん、こんにちは。

iPhone と Apple Watch の写真が同期されず解決策をお探しなのですね。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

Apple Watch のペアリングの解除と消去もお試しいただいているようですが

こちらの資料で、まだ、お試しになっていない手順などありましたらご覧ください

Apple Watchの写真アルバムを選択する/ストレージを管理する

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・iPhone はモバイル通信、Wi-Fi 通信のどちらでご利用の場合でも同様ですか。

・iOS のバージョン。iOS 13.5 にアップデートしても同様ですか。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2020/05/26 13:36 satishi への返信

satishi さん、こんにちは。

iPhone と Apple Watch の写真が同期されず解決策をお探しなのですね。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

Apple Watch のペアリングの解除と消去もお試しいただいているようですが

こちらの資料で、まだ、お試しになっていない手順などありましたらご覧ください

Apple Watchの写真アルバムを選択する/ストレージを管理する

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・iPhone はモバイル通信、Wi-Fi 通信のどちらでご利用の場合でも同様ですか。

・iOS のバージョン。iOS 13.5 にアップデートしても同様ですか。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

アップルウォッチ 写真 読み込み

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。