Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad第7世代のlightning端子に、HDMI(テレビに接続)とUSB(ヘッドセット接続)を同時に接続できますか?

iPad第7世代のlightning端子に、HDMI(テレビに接続)とUSB(ヘッドセット接続)を同時に接続できますか?また、何を買えば良いでしょうか?Apple純正品で対応可能でしょうか?

投稿日 2020/05/25 18:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/05/25 18:52

ヘッドセットはBluetooth接続のものを使用すれば良いかと思います。

HDMIの出力はこちら

Lightning - Digital AVアダプタ - Apple(日本)

返信: 2

iPad第7世代のlightning端子に、HDMI(テレビに接続)とUSB(ヘッドセット接続)を同時に接続できますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。