Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有

ファミリー共有の保護者の変更は

投稿日 2020/05/27 15:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/05/27 16:53

失礼致します。

「保護者」と言うのは、管理者が「承認と購入のリクエスト」の管理を委ねたグループ内の別の保護者(つまり、承認者)の事でしょうか? それとも、「ファミリー共有」の管理者 の事でしょうか?

前者の場合は、下記リンクの「別の承認者を選択する」の項目の手順で、「ファミリー共有」の管理者が承認者を選択 して下さい。

「承認と購入のリクエスト」で購入の承認を求める - Apple サポート

後者(「ファミリー共有」の管理者を変更)の場合は、下記リンクの「ファミリー共有グループを解散する」の手順で、現在の管理者が「ファミリー共有」グループを解散 して、変更したい方が「ファミリー共有」の管理者となって、新たな「ファミリー共有」グループを作ります。

ファミリー共有のグループから抜ける - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/05/27 16:53 賢一6769 への返信

失礼致します。

「保護者」と言うのは、管理者が「承認と購入のリクエスト」の管理を委ねたグループ内の別の保護者(つまり、承認者)の事でしょうか? それとも、「ファミリー共有」の管理者 の事でしょうか?

前者の場合は、下記リンクの「別の承認者を選択する」の項目の手順で、「ファミリー共有」の管理者が承認者を選択 して下さい。

「承認と購入のリクエスト」で購入の承認を求める - Apple サポート

後者(「ファミリー共有」の管理者を変更)の場合は、下記リンクの「ファミリー共有グループを解散する」の手順で、現在の管理者が「ファミリー共有」グループを解散 して、変更したい方が「ファミリー共有」の管理者となって、新たな「ファミリー共有」グループを作ります。

ファミリー共有のグループから抜ける - Apple サポート

ファミリー共有

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。