コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple watch5常時点灯について

Apple Watch5を購入したのですが常時点灯にしたくて設定から画面表示と明るさを押して常にオンにしたのですが20秒ほどしたら消えてしまったり上に傾けて時間が表示されてすぐまた消えてしまったりしてしまいます。

これは初期不良なんですか?もし設定しなければいけないことがあったら教えて下さい。

Apple Watch Series 5, watchOS 6

投稿日 2020/06/06 22:04

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/07 13:00

特に設定は無いと思います。

一度、iPhone、Apple Watchの強制再起動を試したらどうでしょうか?それでダメなら、新規からの再ペアリング、ソフトは後からインストールを選んでください。

これでダメなら、Appleサポートへ電話かな。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/06/07 13:00 たま3 への返信

特に設定は無いと思います。

一度、iPhone、Apple Watchの強制再起動を試したらどうでしょうか?それでダメなら、新規からの再ペアリング、ソフトは後からインストールを選んでください。

これでダメなら、Appleサポートへ電話かな。

Apple watch5常時点灯について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。