Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

知らない内に、課金されてました、返金希望します。

知らない内に課金されてまして返金希望します。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 7, iOS 13

投稿日 2020/06/11 10:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/11 10:25

サブスクリプションは確認されましたか? → 定期購読内容を表示・変更・解約する

返信: 5

2020/07/26 17:10 正文49 への返信

対応してください。

とは?

たったこれだけを書かれても、状況や何を問題にされているのか全くわかりませんが…。

もしかして万が一勘違いされているなら、老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。Apple の関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方ばかりなわけで、メーカーとしての何某かの対応を希望されるなら、ここではなくて、ちゃんとAppleのサポートに連絡しないと…。

知らない内に、課金されてました、返金希望します。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。