Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac 内蔵カメラを切り替えたい

MacBookを使っているのですが、モニターようにデスクトップ型iMacを使っています。

characteranimatorで内蔵カメラを使用するのですが、MacBookの内蔵カメラが起動してしまいます。モニター用のiMac 内蔵カメラを使いたいのですが、切り替え方がわかりません。

内蔵カメラをモニターの画面で起動する方法を教えていただけますでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, macOS 10.12

投稿日 2020/06/22 21:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/22 22:14

ターゲットディスプレイiMacのカメラやその他のポートを使用することはできません。

ターゲットディスプレイモードで iMac をディスプレイとして使う - Apple サポート

返信: 2

2020/06/23 08:58 品川地蔵 への返信

ご返信ありがとうございます。

zoomをやった際はimacの内臓カメラが起動したのでchの方でも同じかと思ったのですが。。

アプリやソフトによって内臓カメラが切り替わるのであれば、Appleサポートの出している説明だと解決できないので、

ちがう解決策があるのだと思います。もう少し調べてみます!ありがとうございました。

Mac 内蔵カメラを切り替えたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。