Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Wi-Fiの接続が途切れます

このiPhoneseのみWi-Fiの接続がプツプツ途切れます。

他の機器は途切れる事がありません。

ルーター再起動、ネットワーク設定初期化等試しましたが効果ありません。

購入時からこの状況なので本体に問題があると思うんですけどどう思いますか?

iPhone SE, iOS 13

投稿日 2020/06/23 00:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/23 07:28

大介276さん、こんにちは

ルータとiPhone双方を再起動しても症状が変わらないのだとしたら、暗号化バックアップを取って、初期化を試す余地はあります。それでも同じ頻度で切れるのならば、ハード障害の可能性があります。ブツブツ切れるというのが、画面上の接続表記が無線LAN<>4Gに頻繁に切り替わるのではなく、無線LANに固定されてはいるものの、YouTubeなどの動画・音楽配信ということであれば、話は別になりますけど。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/06/23 07:28 大介276 への返信

大介276さん、こんにちは

ルータとiPhone双方を再起動しても症状が変わらないのだとしたら、暗号化バックアップを取って、初期化を試す余地はあります。それでも同じ頻度で切れるのならば、ハード障害の可能性があります。ブツブツ切れるというのが、画面上の接続表記が無線LAN<>4Gに頻繁に切り替わるのではなく、無線LANに固定されてはいるものの、YouTubeなどの動画・音楽配信ということであれば、話は別になりますけど。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

Wi-Fiの接続が途切れます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。