Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

mojave install - high sierraからmojaveアップデートは可能でしょうか?

現在high sierraで、アプリケーションの関係からmojaveへのアップデートがギリギリでcatalinaは避けたいのですが、high sierraからmojaveは可能でしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 15”, macOS 10.13

投稿日 2020/06/24 02:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/24 04:14

失礼致します。

Mac のモデルによって、アップグレード可能な macOS のバージョンが決まりますが、harpyitoken さんがお使いの MacBook Pro のモデルは何でしょうか?

Mac のモデルとシリアル番号を調べる - Apple サポート

もし、harpyitoken さんがお使いの MacBook Pro のモデルが、MacBook Pro(Mid 2012)以降 であれば、macOS Mojave(10.14.x)以降にアップグレード可能ですので、現在の環境を「Time Machine」等でバックアップし、こちらのリンク から macOS Mojave(10.14.x)のインストーラをダウンロード&インストールして、macOS Mojave(10.14.6)にアップグレードして下さい。

macOS Mojave にアップグレードする方法 - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/06/24 04:14 harpyitoken への返信

失礼致します。

Mac のモデルによって、アップグレード可能な macOS のバージョンが決まりますが、harpyitoken さんがお使いの MacBook Pro のモデルは何でしょうか?

Mac のモデルとシリアル番号を調べる - Apple サポート

もし、harpyitoken さんがお使いの MacBook Pro のモデルが、MacBook Pro(Mid 2012)以降 であれば、macOS Mojave(10.14.x)以降にアップグレード可能ですので、現在の環境を「Time Machine」等でバックアップし、こちらのリンク から macOS Mojave(10.14.x)のインストーラをダウンロード&インストールして、macOS Mojave(10.14.6)にアップグレードして下さい。

macOS Mojave にアップグレードする方法 - Apple サポート

mojave install - high sierraからmojaveアップデートは可能でしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。