Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

正常に起動しません

iPhoneXSを利用しております。

先日使用していた際に、前触れなく電源が落ち、そこから起動時のリンゴマークが画面に出ては消えの繰り返し状態となり、正常に起動することができなくなりました。直前に水没したり、落下したりなどの事象は一切なく、原因不明です。

Macに接続し、復元を試みたものの、全く進まず最終的にUSBコードが認識されなくなりました。(他のデバイスを接続したところ、充電など問題なくできたので、iPhoneXS本体に問題があるかと推測しております。)

数日経ちましたが、進展がありません。

iPhone XS

投稿日 2020/06/25 11:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/25 15:28

tomohiro8627さん、こんにちは

まず、故障するのは水没や落下の時だけとは限りません。経年劣化や、接触不良などの障害により、トラブルが発生することもあります。起動しない場合には、以下のサポート記事の「デバイスの電源は入るが、起動の途中で動かなくなる場合」を参照してください。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

バックアップなどができなければ、修理依頼をしてください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/06/25 15:28 tomohiro8627 への返信

tomohiro8627さん、こんにちは

まず、故障するのは水没や落下の時だけとは限りません。経年劣化や、接触不良などの障害により、トラブルが発生することもあります。起動しない場合には、以下のサポート記事の「デバイスの電源は入るが、起動の途中で動かなくなる場合」を参照してください。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

バックアップなどができなければ、修理依頼をしてください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

正常に起動しません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。