Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple store以外で、Apple ID残高を使う方法を教えてください。

間違えてApple IDに入金してしまいました。

Apple storeを使うことがないので、ほかでの購入や決済に使えないでしょうか?

iPad mini, iPadOS 13

投稿日 2020/06/29 13:49

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/29 14:01

apple storeではもともと使えない。

使えるのはiTune store, app store, book store。

返信: 5

2020/06/30 13:20 akmmn への返信

App Store 等を利用しないのになぜ Apple ID に入金する羽目になってしまったのかわかりませんが、Apple Music などのサブスクリプションや、iCloud ストレージの有料オプションなどもお使いではありませんか? Apple ID の残高はこれらの支払いにも利用できます。

Apple store以外で、Apple ID残高を使う方法を教えてください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。