Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple music 学生プランから一般プランにプラン変更を行うにはどうすればいいのか。

Apple Music のサブスクリプションプランを学生から一般へ変更したい。

しかし、サブスクリプションの編集画面のオプションを見ても、一般の文字がない。

あるのはファミリーと学生だけ。

どうすれば一般のプランでapple music を利用することができるのか。

ご教示ください。よろしくお願いいたします。

MacBook Air 13″, macOS 10.15

投稿日 2020/06/29 21:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/29 22:05

特に何もしなくても期限が来たら自動で一般に切り替わるそうです。

返信: 2

2020/07/13 22:47 品川地蔵 への返信

ご返信ありがとうございます。

サポートに連絡をしたところ、学生メンバーシップと私のapple id がリンクしたままの状態だったそうです。

そのためにサポートの方にメンバーシップのリンクの解除をしていただきました。

おそらく品川様よりご連絡いただいた通り、何もしなければ期限がきて自動的に一般に変わるものなのだと想像しますが、私は機嫌がくる前に切り替えてしまったため、このような質問をさせていただきました。

品川様、回答していただきありがとうございました。

apple music 学生プランから一般プランにプラン変更を行うにはどうすればいいのか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。