Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パソコンを使って復元

昔の写真が消えてしまいました。

パソコンのiTunesで最後にバックアップした日を確認したら、消えてしまった写真がまだ残っている日のバックアップデータでした。

今使っているiPhoneを繋げてその時のデータを復元することは可能でしょうか?

また可能な場合は、今使っているiPhoneに入っている写真などは、その日以降の写真などはそのままiPhone上に残るのかどうかが知りたいです。

iPhone X, iOS 13

投稿日 2020/06/30 20:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/06/30 21:34

復元できる可能性はある。バックアップが壊れていれば、復元は失敗するけど。

復元できれば、iPhoneの内容はまるごとバックアップの内容で置き換えられるので、バックアップ時点以後の写真は、当然、消える。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/06/30 21:34 陸128 への返信

復元できる可能性はある。バックアップが壊れていれば、復元は失敗するけど。

復元できれば、iPhoneの内容はまるごとバックアップの内容で置き換えられるので、バックアップ時点以後の写真は、当然、消える。

パソコンを使って復元

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。