Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

修理について

先日iphoneを落として背面ガラスと液晶が割れてしまいました。修理に出したいのですが、液晶のみというのは可能ですか?

近々新しいのに買い換える予定なので

iPhone XR, iOS 13

投稿日 2020/07/02 06:51

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/02 07:24

km0104さん、こんにちは

基本的に、アップルでの修理は故障している部分を全て修理/交換するとしています。画面割れだと破損扱いになるので、有償修理になると思います。修理金額については、以下URLのその他の修理金額を参照してください。

iPhone 修理 - Apple サポート 公式サイト

場合によっては機種変を早めるか、修理せずに保護フィルムなどで凌いだほうがいいかもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/02 07:24 km0104 への返信

km0104さん、こんにちは

基本的に、アップルでの修理は故障している部分を全て修理/交換するとしています。画面割れだと破損扱いになるので、有償修理になると思います。修理金額については、以下URLのその他の修理金額を参照してください。

iPhone 修理 - Apple サポート 公式サイト

場合によっては機種変を早めるか、修理せずに保護フィルムなどで凌いだほうがいいかもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

修理について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。