Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アカウントが中止になっていると出ます。どうすればよいですか?

復旧方法を教えてください。

投稿日 2020/07/06 23:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/06 23:49

「アカウントが中止」という表現のメッセージについてではありませんが、類似のメッセージの場合の対処方法はこちらです。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート

Apple ID がロックされた場合や使用できなくなった場合 - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/06 23:49 知行130 への返信

「アカウントが中止」という表現のメッセージについてではありませんが、類似のメッセージの場合の対処方法はこちらです。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート

Apple ID がロックされた場合や使用できなくなった場合 - Apple サポート

2020/07/06 23:50 知行130 への返信

どんな時にどの様に出るのですか?

本当に中止って出ますか?

メッセージは正確に記載してください。

iTunesStoreのアカウントですか?

ここに書き込む際のAppleIDとは別物ですか?

ここに書き込む際にサインインしているので向こうにはなってないはずですけど…

フィッシングメールだったりしませんか?

アカウントが中止になっていると出ます。どうすればよいですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。