Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

オーディオブックに投稿するにはどこからどのようにすれば良いのですか?

こんにちは

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

オーディオブックに投稿したいと思うのですが、ここからどのようにしたら良いかわかりません。とりあえずApp Storeより Audio Maker 2020 をダウンロード購入して、アップロードに必要なファイルを手元に作ろうと思い思います。

次の段階で、オーディオブックに投稿したいのですが、これにはどこからどのようにしたら良いかわかりません。

よろしくお知らせください。

Mac Pro, macOS 10.15

投稿日 2020/07/07 18:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/14 15:50

iTunes Storeでオーディオブックを販売あるいは提供したい場合には以下のサイトをご確認ください。

iTunes - iTunesをパートナーに - Apple(日本)

返信: 1

オーディオブックに投稿するにはどこからどのようにすれば良いのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。