Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バージョンがSierraなのにFinal Cut Pro 7が起動しません。

仕事でFinal Cut Pro 7を使用していたのですが、最近、premiere proも併用することとなりました。

SDカードで収録した収録素材を取り込む時だけ、Final Cut Pro 7を使用することとなり、

Final Cut Pro 7とPremiere Proが共存できるSierraにバージョンアップしたのにもかかわらず、

Final Cut Pro 7が起動せず、以下のような警告が出てしまします。

何度レポートを送信しても、再度開いても再起動することはできず、仕事に支障が出ています。

一刻も早く改善したいので、方法を教えてください。

なお、MPEG Streamclipも使用できなくなり、

このアプリも仕事でよく使用するので、改善方法を教えて欲しいです。

何卒、よろしくお願いいたします。

連絡お待ちしております。

MacBook Pro 13″, macOS 10.12

投稿日 2020/07/13 00:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/13 05:51

失礼致します。

何度レポートを送信しても、再度開いても再起動することはできず、仕事に支障が出ています。

表示されるダイアログの「無視」ボタンをクリックしても同様でしょうか?

また、MacBook Pro に接続されている周辺機器の、ドライバやファームウェア等は最新バージョンがインストールされていますでしょうか?

取り敢えず、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

(「ユーザ環境設定を削除する」の項目の対処法を行なった場合、削除後直ぐに MacBook Pro を再起動 させて下さい)

Final Cut Pro 7:基本的なトラブルシューティング - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/13 05:51 white1 への返信

失礼致します。

表示されるダイアログの「無視」ボタンをクリックしても同様でしょうか?

また、MacBook Pro に接続されている周辺機器の、ドライバやファームウェア等は最新バージョンがインストールされていますでしょうか?

取り敢えず、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

(「ユーザ環境設定を削除する」の項目の対処法を行なった場合、削除後直ぐに MacBook Pro を再起動 させて下さい)

Final Cut Pro 7:基本的なトラブルシューティング - Apple サポート

バージョンがSierraなのにFinal Cut Pro 7が起動しません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。