Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Shazamした曲をApple MUSICに追加するにはApple MUSICの加入が必要でしょうか?

Shazamした曲をApple MUSICに追加するにはApple MUSICの加入が必要でしょうか?Apple Watchで曲を聴きたいと思っています。Apple MUSICの加入には980円と少し高いので加入には迷います。無料で聴く方法はありますか?

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

Apple Watch, watchOS 4

投稿日 2020/07/13 11:35

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/14 07:40

「Shazamした曲をApple MUSICに自動追加する」機能ですね。

我が家でも使い倒しています。

当然、Apple Music 契約者でないと利用できません。

毎月、LPレコードやらCDを購入していた頃と比べると

コレクションは出来ませんが安いものです。

少しお安い年間契約を検討しましょう。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/14 07:40 真紀129 への返信

「Shazamした曲をApple MUSICに自動追加する」機能ですね。

我が家でも使い倒しています。

当然、Apple Music 契約者でないと利用できません。

毎月、LPレコードやらCDを購入していた頃と比べると

コレクションは出来ませんが安いものです。

少しお安い年間契約を検討しましょう。

2020/07/13 12:23 真紀129 への返信

Apple Musicに追加はなくて、自分の Musicライブラリに追加したいということですかね。

いずれにしろ、何らかの有料サービスを使わないと聞けないようですが。

Apple Music、Snapchat などで Shazam を使う - Apple サポート

2020/07/13 11:53 真紀129 への返信

>Shazamした曲をApple MUSICに追加する

一般ユーザがApple Musicに曲を追加するのは不可能です。

追加出来るのはアーティスト側のみ。

一般ユーザは、Apple Musicを契約した後に使えるiCloudミュージックライブラリには、CDからリッピングした曲を追加出来る。

無料で楽しみたければ、無料のサービスを利用するしかないですね。

Shazamした曲をApple MUSICに追加するにはApple MUSICの加入が必要でしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。