Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サブスクリプションに表示されない(netflix)

iphone8を利用しています。

netflixの支払いが出来ず更新を求められているのですが、

itunesのサブスクリプション欄にnetflixが存在しないため更新ができません。

netflix側の更新リンクから進んでもitunesアプリにリダイレクトされるだけです。

プランの変更やキャンセルを行おうとしても同様にitunesアプリのサブスクリプション画面へのリダイレクトとなります。

itunes側としてサブスクリプションに表示されない理由とは?

iPhone 8, iOS 13

投稿日 2020/07/14 23:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/14 23:12

以下のサポート記事が参考になるかと思います。

サブスクリプションを確認・解約する - Apple サポート

※「お探しのサブスクリプションが表示されない場合」の項

なお、もしもどうしても不明な場合、Appleサポートにお問い合わせになった方が良いと思います。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/14 23:12 R78 への返信

以下のサポート記事が参考になるかと思います。

サブスクリプションを確認・解約する - Apple サポート

※「お探しのサブスクリプションが表示されない場合」の項

なお、もしもどうしても不明な場合、Appleサポートにお問い合わせになった方が良いと思います。

サブスクリプションに表示されない(netflix)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。