Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルウォッチ ベルト 外れない

つい3日前アップルウォッチを購入致しました。

ベルトを変えたいと思い、新しいベルトを購入しました。しかし付けてみるとそのベルトが一つ大きなサイズだったようで、本体からベルト取り付け部分が両端少し出ている状態で、本来の外し方を試みてもボタンが機能せず、全く外れません。この場合どのうよな処置を行うべきでしょうか?できれば交換は避けたいです。宜しくお願い致します。

Apple Watch

投稿日 2020/07/21 01:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/21 01:27

Apple Watchのバンドを取り外す/交換する/装着する - Apple サポート

もう一度、丁寧にリリースボタンを押して外してみて、

ダメだったら、Appleストアへ持ち込んで外してもらったらどうでしょう。

交換にはならないと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/21 01:27 yupn への返信

Apple Watchのバンドを取り外す/交換する/装着する - Apple サポート

もう一度、丁寧にリリースボタンを押して外してみて、

ダメだったら、Appleストアへ持ち込んで外してもらったらどうでしょう。

交換にはならないと思います。

アップルウォッチ ベルト 外れない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。