Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのアラームがApple Watchと連動しなくなりました。タイマーも同様です。

再起動してみたりサウンドと触覚のはっきりのオンオフを繰り返してみたりしましたが連動しません。

タイマーも同様です。

iPhoneをXからⅪプロに変更して少ししてから起こりました。

Apple Watch

投稿日 2020/07/23 17:49

返信
返信: 4

2020/07/25 02:27 ちろちゃり への返信

そぉですか、ダメでしたか。

あとは、リセットして、復元でどうでしょうか?

Apple Watchを消去する - Apple サポート

Apple Watchをバックアップから復元する - Apple サポート

ところで、他の通信機能などはうまく動作していますか?

(例えば、AppleWatchのカメラリモートappを起動すると、iPhoneのカメラが起動して、

画像がWatchに映し出されます。)

2020/07/27 07:14 woody への返信

リセットして復元もしましたがだめでした。

カメラのリモートなどは問題なく使えています。

サポートからあとはiPhoneの初期化を言われましたが、まだそれは迷ってます。他には不具合がないので様子見てます。

ありがとうございました。

iPhoneのアラームがApple Watchと連動しなくなりました。タイマーも同様です。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。