コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad 何も反応しなくなって画面が真っ黒

最近iPadがいきなり(バグ?のようなもの)何も反応しなくなって困っています。

詳細↓

画面が反応しなくなってから画面が真っ黒になってくるくるが表示されてそのあとiPadが一回電源ボタンを押してもう一度入る時と同じようにパスワードを要求されていれて元に戻る。

いきなり反応しなくなるので困っています。

データなどは消えていないのですが(アップデートでもない時に起こる)できれば解決したいです。

誰かよろしくお願いします。解決策を教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2020/07/23 22:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/24 01:03

強制再起動やリカバリーからの復元などを試されてはどうでしょう。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

異常動作する状況のバックアップでは、トラブルを引き継ぐ可能性もありますが、

念のため、バックアップは確実に作っておいてください。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/24 01:03 匿名希望で への返信

強制再起動やリカバリーからの復元などを試されてはどうでしょう。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

異常動作する状況のバックアップでは、トラブルを引き継ぐ可能性もありますが、

念のため、バックアップは確実に作っておいてください。

iPad 何も反応しなくなって画面が真っ黒

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。