Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取りキットが届かない

iPhone11を注文し、商品は届いたものの、6sを下取りに出すためのキットが届いていません。

どうしたら良いのでしょうか。

iPhone 6s, iOS 13

投稿日 2020/07/26 11:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/26 12:53

Appleオンラインストアから購入したのなら、注文を受け付けたというメールが来てるのでは?

注文品が届いたあと、trade inに関するメールが届き、trade inするために必要な個人情報の登録のサイトが案内されます。このサイトで引き渡し予定日を書いたと思いますが、その日に運送会社の人が引き渡しキットを持って引き渡し品の受け取りにきます。なので、まだ予定日じゃないのなら、まだキットは届きません。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/26 12:53 3156久美子 への返信

Appleオンラインストアから購入したのなら、注文を受け付けたというメールが来てるのでは?

注文品が届いたあと、trade inに関するメールが届き、trade inするために必要な個人情報の登録のサイトが案内されます。このサイトで引き渡し予定日を書いたと思いますが、その日に運送会社の人が引き渡しキットを持って引き渡し品の受け取りにきます。なので、まだ予定日じゃないのなら、まだキットは届きません。

下取りキットが届かない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。