Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「このiphoneは過去2週間バックアップが作成されていません」と出た。

2週間おきに何かをやらなければならないのでしょうか

iPhone XS Max, iOS 13

投稿日 2020/07/26 19:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/26 19:30

yama123さん、こんにちは

別に2週間ごとに何かしなければならないということはないのですが、万が一の場合に備えて、注意を促す警告だと思ってください。つまり、「過去2週間バックアップが作成されていませんが、その間のデータが失われても大丈夫ですか?」ということです。万が一の故障や事故などの際には、バックアップがない状態ではデータが全滅なんていう事態になりかねません。別に、それでも構わないということであれば、無視していただいても結構です。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/26 19:30 yama123 への返信

yama123さん、こんにちは

別に2週間ごとに何かしなければならないということはないのですが、万が一の場合に備えて、注意を促す警告だと思ってください。つまり、「過去2週間バックアップが作成されていませんが、その間のデータが失われても大丈夫ですか?」ということです。万が一の故障や事故などの際には、バックアップがない状態ではデータが全滅なんていう事態になりかねません。別に、それでも構わないということであれば、無視していただいても結構です。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

「このiphoneは過去2週間バックアップが作成されていません」と出た。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。