Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ホーム画面がロックされ開ません。assitive touch はどうやって解除しますか。教えてください

ホーム画面がロックされ開きません。assitive touchはどうやって解除しますか?教えてください

iPhone XS Max, iOS 13

投稿日 2020/07/30 14:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/07/30 16:00

To_ma_toさん、こんにちは

パスコード忘れということであれば、以下のサポート記事が参考になりませんか?

iPhone のパスコードを忘れた場合や iPhone を使用できない場合 - Apple サポート

AssistiveTouchは設定からでしか解除できなかったはずですが、具体的にどういう状況になっているのでしょうか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/07/30 16:00 To_ma_to への返信

パスコード忘れということであれば、以下のサポート記事が参考になりませんか?

iPhone のパスコードを忘れた場合や iPhone を使用できない場合 - Apple サポート

AssistiveTouchは設定からでしか解除できなかったはずですが、具体的にどういう状況になっているのでしょうか?

いとうみきでした

2020/08/03 09:29 To_ma_to への返信

以下の公式サポートもご一読ください。

Siri や「Hey Siri」が機能しない場合 - Apple サポート

なお、Siriが無効になっている場合や、機能制限がかかっている場合には、同様に設定から有効にする必要があります。

いとうみきでした

ホーム画面がロックされ開ません。assitive touch はどうやって解除しますか。教えてください

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。