コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリがすぐ落ちる

iPhoneのアップデート、アプリのアップデート、バックグラウンドの削除、キャッシュの削除、アプリの再起動は試しましたがダメでした。

iPhoneストレージも十分にあります。

他に試せることはあるか教えて頂きたいです。

アプリは脱出ゲームです。

iPhone 8, iOS 13

投稿日 2020/08/02 11:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/03 10:13

orangeCarさん、こんにちは

そのアプリでだけ発生するようであれば、残っているのは通常の再起動くらいじゃないかと思います。後は、暗号化バックアップを取って、初期化から復元の手順くらいでしょうか?ほかのアプリで問題がないようならば、アプリ側のアップデート待ちかもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/03 10:13 orangeCar への返信

orangeCarさん、こんにちは

そのアプリでだけ発生するようであれば、残っているのは通常の再起動くらいじゃないかと思います。後は、暗号化バックアップを取って、初期化から復元の手順くらいでしょうか?ほかのアプリで問題がないようならば、アプリ側のアップデート待ちかもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2020/08/02 15:14 orangeCar への返信

App側の問題であれば できることはないのでは。同様の不具合が報告されていないか、AppStoreのレビューで確認してみてください。

また、この手のAppは無料ダウンロードし、CMが表示されるものが多いと思いますが、オフラインで起動しようとするとCMが再生できなくて 、エラーになるかもしれないですね。

アプリがすぐ落ちる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。