コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipodがパソコンに認識されません。

ituneには、ipodが検出されましたが正しく認識できませんの表示が出ます。

パソコンのデバイスマネージャーのポータブルデバイスにも表示されません。

ipodには「サポートされていません」の表示が出ます。

どうすれば接続できますか。方法を教えて下さい。

投稿日 2020/08/05 23:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/05 23:40

パソコンのOSのバージョン、iTunesのバージョン、iPodのモデルは基本的な情報としてあった方が良いと思います。

ご参考にサポート記事です。

iPod のモデルの調べ方 - Apple サポート

コンピュータで iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/05 23:40 ノーサイドゲーム への返信

パソコンのOSのバージョン、iTunesのバージョン、iPodのモデルは基本的な情報としてあった方が良いと思います。

ご参考にサポート記事です。

iPod のモデルの調べ方 - Apple サポート

コンピュータで iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

ipodがパソコンに認識されません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。