Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

新しくMacbookairを購入しました。

Thunderbolt 3 (USB-C) も購入しました。

現在の持っているMacbookから、Macbookairへデータを移行したいのですが、詳しい説明書がありません。

新しいMacbookairは何も登録をしないままでおりますが、どのように接続すれば移行ができますか?

MacBook Air 11″, 10.11

投稿日 2020/08/06 13:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/06 14:32

コンテンツの移行方法の説明:

コンテンツを新しい Mac に移行する方法 - Apple サポート

ターゲットディスクモードで繋ぐ:

ターゲットディスクモードを使って別のコンピュータにファイルを移動する - Appleサポート

旧機にthunderboltポートがある場合には、以下のケーブルで接続できます。

Thunderbolt 3(USB-C)- Thunderbolt 2アダプタ

Apple Thunderboltケーブル(0.5 m)- ホワイト

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/06 14:32 shi-cyan への返信

コンテンツの移行方法の説明:

コンテンツを新しい Mac に移行する方法 - Apple サポート

ターゲットディスクモードで繋ぐ:

ターゲットディスクモードを使って別のコンピュータにファイルを移動する - Appleサポート

旧機にthunderboltポートがある場合には、以下のケーブルで接続できます。

Thunderbolt 3(USB-C)- Thunderbolt 2アダプタ

Apple Thunderboltケーブル(0.5 m)- ホワイト

新しくMacbookairを購入しました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。