Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

利用頻度の高い位置情報

利用頻度の高い位置情報の履歴が、8月以降すべての場所の履歴で記録されなくなりました。

それまでは、問題なく記録されていたので、履歴も残っています。 もちろんオンになっています。

他にどこかの設定をオフにした為に記録されなくなったという事もあるのでしょうか。

ちなみに50日以前の記録は古い記録から、自動で消えていくのでしょうか?

iPhone7を使用しています。

自宅にWiFiがなく、アップデートもほとんどしていませんが、これが原因だったりしますか?

iPhone 7

投稿日 2020/08/09 11:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/09 11:33

アップデートが滞っているというのは、不具合の原因の可能性が高いと思います。

現在のソフトウェアはどのようになっておられますか?(最新はiOS13.6)

▼確認方法▼

設定>一般>ソフトウェア・アップデート

また、アプリも最新アップデートができていないと、現時点での最善を尽くすことができないため、WiFi環境にて、iOS13.6へのアップデートと、以下の方法でアップデート可能なアプリを全て更新することをまずはお勧め致します。

◻️App Store>右上の人のマークタップ>画面を下に引っ張り更新>全てのアップデートを更新

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/09 11:33 さはら7 への返信

アップデートが滞っているというのは、不具合の原因の可能性が高いと思います。

現在のソフトウェアはどのようになっておられますか?(最新はiOS13.6)

▼確認方法▼

設定>一般>ソフトウェア・アップデート

また、アプリも最新アップデートができていないと、現時点での最善を尽くすことができないため、WiFi環境にて、iOS13.6へのアップデートと、以下の方法でアップデート可能なアプリを全て更新することをまずはお勧め致します。

◻️App Store>右上の人のマークタップ>画面を下に引っ張り更新>全てのアップデートを更新

利用頻度の高い位置情報

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。