コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ユーザーアカウント追加後のiTunesダウンロードについて

Windows10です。

ユーザーアカウントを2つ追加しました。それぞれにデスクトップ版(64bit)のiTunesをダウンロードしようとしたのですが、片方にダウンロードした後もう片方にもダウンロードしようとすると、"既にダウンロードされているため、既存のものを消去する"というような画面になり、それに従うと既にダウンロードしていた一方のアカウントのiTunesが消えてしまいます。どちらもにダウンロードする方法を教えていただきたいです。

Windows, Windows 6

投稿日 2020/08/09 13:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/09 14:51

Apple WebサイトからiTunesをダウンロード、インストールする場合はユーザごとにインストールする必要はありません。

Microsoft StoreからiTunesをインストールする場合はユーザアカウントごとにインストールする必要があります。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/09 14:51 m-3 への返信

Apple WebサイトからiTunesをダウンロード、インストールする場合はユーザごとにインストールする必要はありません。

Microsoft StoreからiTunesをインストールする場合はユーザアカウントごとにインストールする必要があります。

ユーザーアカウント追加後のiTunesダウンロードについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。