Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

名前とAppleID、iCloud、iTunes等が書いてる所を押しても検証中のままで最終的には落ちる

設定の1番上、名前とAppleID、iCloud、iTunes等が書いてる所を押しても検証中のままで最終的には毎回開かずに落ちるんですけど誰か治し方分かる方いますか?…

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 8, iOS 13

投稿日 2020/08/09 23:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/11 08:17

poya_さん、こんにちは

まだであれば、一度再起動をお試しください。また、Wi-Fi環境で試してみるというのも手だと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/11 08:17 poya_ への返信

poya_さん、こんにちは

まだであれば、一度再起動をお試しください。また、Wi-Fi環境で試してみるというのも手だと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

名前とAppleID、iCloud、iTunes等が書いてる所を押しても検証中のままで最終的には落ちる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。