Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloudの写真をパソコンのエクスプローラで見る方法

icloudの写真をwindowsパソコンで保存したいので、windows用のicloudをダウンロードしましたが、

共有している写真しかエクスプローラーで見られず、iphoneで撮った(共有していない)写真を

見ることができません。

タスクバーの右下のアイコンをクリックすると、icloud写真はアップデート中と、表示され続けるのですが

これを気長に待っていれば、いつかエクスプローラーで見ることができるのでしょうか。

Windows, Windows 10

投稿日 2020/08/11 18:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/11 22:40

iPhone側の設定で

設定>写真>iCloud ON

になっておられますか?

私も同じようにWindowsにてiCloudにログインをしたところ、(ブラウザはGoogleChromeですが)全ての写真が同期されておりましたので、InternetExplorerでも可能だと思います。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/11 22:40 Mcb への返信

iPhone側の設定で

設定>写真>iCloud ON

になっておられますか?

私も同じようにWindowsにてiCloudにログインをしたところ、(ブラウザはGoogleChromeですが)全ての写真が同期されておりましたので、InternetExplorerでも可能だと思います。

icloudの写真をパソコンのエクスプローラで見る方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。