Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

機種変更途中にソフトウェアアップデートしたが終了しない

iPhone SE

投稿日 2020/08/13 20:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/17 09:13

Kanarien1167 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

解決の手がかりになりそうなサポート記事をご案内いたします。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

iPhone、iPad、iPod touch がアップデートされない場合

こちらの記事は、iPhone がワイヤレス ( OTA:Over The Air ) でアップデートできない場合の対処法を案内しています。特に、アップデートが終わらない場合に記載されている内容をご確認ください。

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・iPhone のモデル、 iOS のバージョン

・別の Wi-Fi ネットワークに接続した場合も同様ですか。可能な場合お試しください。

・すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

では、よろしくお願いいたします。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/17 09:13 Kanarien1167 への返信

Kanarien1167 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

解決の手がかりになりそうなサポート記事をご案内いたします。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

iPhone、iPad、iPod touch がアップデートされない場合

こちらの記事は、iPhone がワイヤレス ( OTA:Over The Air ) でアップデートできない場合の対処法を案内しています。特に、アップデートが終わらない場合に記載されている内容をご確認ください。

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・iPhone のモデル、 iOS のバージョン

・別の Wi-Fi ネットワークに接続した場合も同様ですか。可能な場合お試しください。

・すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

では、よろしくお願いいたします。

機種変更途中にソフトウェアアップデートしたが終了しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。