Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メッセージの復元について

一般を開き、大きな添付ファイルの再検討で、たくさんするメッセージのところで、ひとりのiPhoneメッセージを削除しました。その後、メッセージをするため見たら、そのたくさんしているメッセージの相手が削除されていました。何か復元の方法はありますか?

iPhone 7, iOS 13

投稿日 2020/08/17 19:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/17 21:02

設定>自分の名前>iCloud>メッセージ>オフ

の状態でかつ、iPhoneのバックアップを定期的に取っていれば、バックアップを復元することで戻ると思いますが、バックアップが古いと バックアップ〜現在データは戻せませんし、バックアップがなければ戻せません。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/17 21:02 桂治 への返信

設定>自分の名前>iCloud>メッセージ>オフ

の状態でかつ、iPhoneのバックアップを定期的に取っていれば、バックアップを復元することで戻ると思いますが、バックアップが古いと バックアップ〜現在データは戻せませんし、バックアップがなければ戻せません。

メッセージの復元について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。