Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloudに接続できない

2015 MacBookAir13inchiを使っています。ログインパスワードを忘れて、AppleIDでリセットを試みるものの、wifiに繋がっているはずなのに、通信中にエラーが起きましたと表示されます。サポートセンターで相談しようとするも、無償サポート受けれないようでどこにも相談できません。どうしたら解決するでしょうか。

MacBook Air

投稿日 2020/08/24 12:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/25 09:16

こちらも全てお試しになられましたか?

macOS ユーザアカウントのパスワードを変更またはリセットする - Apple サポート

返信: 4

2020/08/25 09:05 Yu-saki への返信

ご返答ありがとうございます。私の書き方が良くなかったかもしれません。パソコンの最初のログインパスワードを忘れてしまって、ヒントを見ても思い出せない状態です。パスワードリセットで、appleid、PWもあっているけど接続エラーがでますし、電源ボタン+⌘+Rを押して、ターミナルからリセットする方法も結局appleidでのパスワードリセットの画面になってしまって。勿論wifiの接続も確認しております。Appleサポートに相談しようとしても、シリアル番号入力しても無償サービス対象外のような表記が出てしまい、どうすることもできない状態です。

icloudに接続できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。